ダンスホール♪♪♪ | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

先週、子供の運動会がありましたニコニコ




子供が通ってる学校は、コロナから学年開催なんですが、本年度は2学年ずつの開催となりました。

(もう、全学年でやればいいのに泣




運動会って、楽しいですよね音譜





息子の学年は、

Mrs.GREEN APPLEさんの『ダンスホール』の曲で踊りを披露。





運動会に向けて2学期に入ってからほぼ毎日学校で練習し、家でも練習してました。




みんな一生懸命練習したんだなと思うと、見ててちょっとうるうるおねがい





運動会が終わってから、

『ダンスホール』を改めて聴いてみました。





こんな歌詞だったのねキラキラ

(メロディが入って来ちゃう私は、歌詞に意識を向けてみる作業がいるのです笑




作詞作曲はボーカルの大森元貴さん。

この方、『わかってる方』なのですねお願い




先日、たまたまadoさんの『私は最強』という曲を聴いて、歌詞凄いな!と思ったんです。

そしたら、大森元貴さんが作詞作曲されておりました。





若い世代のアーティストの方々って、ホント凄いですラブ




YOASOBIさんのこの曲も好きですアップ