嬉しすぎる〜!ことが起こった!!! | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

嬉しいことが起こりましたキラキラ




どんな事かと言うと、詳しくはまた後日書きますね飛び出すハート





毒親の元で育とうが、

自己肯定感が低かろうが、

ネガティブが強めであろうが、




私は昔からなぜか『運がいい!』と思っていて、

その、運がいいことが起こりました爆笑






小さい運がいいことは自分でも気付かないうちに

ちょこちょこ起こっていると思いますが、

私にとっては、今回はドカーンびっくりマーク

凄ーーーい!と思う、運のいい事が起こったんですニコニコ





宇宙にサラッとお願いしてたんですよ。

宇宙にお任せしたんです。





数日前からは、


『なんか知らんけど、◯◯ちゃった!(叶ったこと前提)』とお風呂に入っている時に口に出したり、思い出したら口に出して言ってました。

(もちろん、誰もいないところでですよニコニコ




それでですね、

昨夜お風呂に入っている時に、

もしかして、明日そうなるかも!とふと思ったんです。





そしたら、その通りになったんですお願い





凄すぎる〜アップアップアップ





側からしたら、

偶然だよ!

とか、

たまたまだよ!

とか思うことだと思いますが、




私は、高次、宇宙はやっぱり凄い!!

と思ったんです。

(自分の運の良さも凄いチュー




このブログでしか、怪しいと思われる言い回しはしませんゲラゲラ

ちょっとそれっぽい事を日常で言ったら、頭がおかしい人と思われるでしょうから爆笑




ほんの1年ちょっと前くらい⁉️までは高次をよく知らなかったし、自分がスターシード(多分)とは全く気づいてもいなくて、

だから、宇宙にお願いしたこともなかったんです。




多分、宇宙の先輩方からしたら、

なーんだ、そんな事はてなマーク

と思うことかも知れませんが、

まだ、ひよっこなので、すんご〜く嬉しいのです音譜




私は今、こう叫びた〜いびっくりマーク



ありがとう音譜音譜音譜

(誰に言ってるんだ⁉︎)



なんのこっちゃわからない話でごめんなさい(笑)