石さん達元気になる〜!!! | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

先日、またもやいつもの川に行ってきました爆笑



目的は、石さん達の浄化ですゆめみる宝石



私は、面倒臭がり屋なので、次第にやらなくなる事が結構ありまして、石さん達の浄化もだんだんやらなくなっちゃって汗



初めは、ホワイトセージで浄化してました。



気になってはいたんです、やらないとって。



びっくり川で浄化しようビックリマーク


と思い立って行ってきました。




さざれ石さん達もぜ〜んぶ。




こちらは、子供のものですにっこり



途中のぞくと、石さん達がいきいき元気になっているのがわかりましたオエー



浄化ってスゴイびっくりマーク



私も、川に足をつけていると、凄くスッキリします。




また、アーシングしちゃった音符



9月に入ったからか人があまりいなくて、貸切状態で、めちゃくちゃ至福な時間を過ごせました照れ



自然の中にいるだけで、ただただ幸せハート




子供は漫画を読んでましたゲラゲラ