私は私でいいのだ〜。 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

今日は、2記事アップするのだ〜爆笑




私は、人見知りです。



私は、人前で、話すのが苦手です。

人数が増えれば増えるほど緊張します。



私は繊細です。

傷つきやすいです。



言い出せばキリがないほど、まだまだあります。



人見知りではなく、誰とでも話せる人は羨ましいとか、緊張もせず、堂々と大人数の前で話せる人が羨ましいとか、くよくよしないのは羨ましい等思います。



でも、でも、そうではない私も、このままでいいじゃん!と今は思えるようになりましたチュー



こうでなきゃいけないとか、自分の粗ばかり探したり、自分責めをしてしまっていた時は、そんなふうには思えませんでした。



でも、その時も、他の誰かになりたかった事は一度もありませんでした。

自分の事、嫌だと思うところが沢山あったのに

不思議だなぁと思いますニコニコ



多分ね、忘れちゃってたんですえーん



どんな自分も最高アップ

であることを。





思い出すまでに、だいぶ時間がかかっちゃったよゲラゲラ



完璧じゃない自分なんだけど、でも最初から完璧だったんですおねがい



それに気付いてから、ダメだと思ってた私のダメな部分(ホントはダメじゃないんだけどね)は、それでいいのだ〜!と思えるし、ダメだという捉え方ではなくなったので、私はそれが私なのだ〜!全然ダメじゃない、むしろそれでいいのだ〜!と思ってますウインク





ココナラにてワンコインでレイキヒーリングやってますドキドキご興味ある方はこの機会に是非ドキドキ