行動しなきゃ何も変わらない。 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

頭の中であ〜だこ〜だ考えてるだけじゃ何も変わらないですよね〜。



私はどちらかと言うと行動が早いはずなのに、最近はあれこれ考えて行動できないことがあります。



思いたったら、すぐ行動して、何度も失敗をしてきています爆笑



それでも、若い頃は動いていたなぁゲラゲラ





旦那に、つい最近言われたんですが、

私は基本めちゃくちゃ行動力があるそうです爆笑



全然動けてないんですけどね汗



多分そう思うのは、私の中でもんもんと考えてることに対して行動出来ていない自覚があるからなんです笑い泣き



私は、山登りしたい!と思えば、明日行こ!となります。

潮干狩り行きたい!と思えば、潮干狩りカレンダーをネットで調べ、いついつ行こう!とすぐ決めます。

子供に関しての行動も早い。

絵を習いたいと言えば、すぐにネットで調べて体験に申し込む。



そういう行動力はめちゃくちゃあるんです。



なのに、1年くらい前に、これやろうかな!と思ったことは、熱が冷めたのもあり、あれこれ理由をつけてやり始めませんでした汗



お金がそこそこかかるものだから、余計に見送ってしまいました笑い泣き



でも、最近、また気になりだしていて…



これ、また見送ったら、気になってを繰り返しそうな気がします汗



『地球は行動の星』ですもんね、

行動しなければ、何も変わらないゲラゲラ



ハートに従え!!

さぁ、どうする!!




ココナラにてワンコインでレイキヒーリングやってますドキドキご興味ある方はこの機会に是非ドキドキ