ラッキー!!! | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

今日は、今年2回目の潮干狩りに行ってきました。



ラッキーなことがありましたアップ






大人1200円、子供600円で潮干狩りが楽しめる海岸なんです。



安いのです。



安いのに、子供600円となってるのに、いつも子供は無料なんです。



今日は、大人の方、1人1000円でいいです!と言われるので、



え!?びっくりと思わず声が出てしまいました。



『今日、入場券忘れてきちゃったから、大人の方の分2000円でいいよ』と言われるんです。



ただでさえ安いのに、もうラッキーとしか思えませんキラキラキラキラキラキラ



たかが400円と思われますか?

(子供600円分も無料だから1000円か!)


私は100円でもめちゃくちゃラッキーと思えちゃうんですゲラゲラ



基本、『私はラッキーな人』と昔から思ってます爆笑



自己肯定感低くて、自分に自信がないけど、

『私はラッキー』という根拠のない自信はありまして爆笑



買い物に行って、駐車場が満車。

しかし、目の前の車が出て行くんです。

良くあるんです。

すぐさま『ラッキー音譜』と言います。



こういう小さいラッキーを喜んでいます照れ



あさりは、前回よりも採れませんでしたが、楽しめたので満足満足チョキ





ココナラにてワンコインでレイキヒーリングやってますドキドキご興味ある方はこの機会に是非ドキドキ