子供の可能性は無限大 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

子供って凄いですね飛び出すハート



うちの子は、迷路を描くのがうまいです。

気が向いた時だけしか描かないので、一年に数枚です爆笑

そんなに描いたことがないのに、なぜかスラスラと描きます。

私には真似が出来ないので、ホントに凄いなと思います目




どちらかと言うと、絵は苦手だったと思います。

ところが、1年くらい前⁉︎あたりから、だいぶうまく描けるようになってきました。

絵は下手だけど、迷路は上手に描く感じでした。



今では絵画教室に通いたいとまで言い出すようになりました。



昨日、絵画教室の体験に行ってきたんですが、

通いたいとゲラゲラ



すぐ飽きちゃったり、辞めたいと言うかもしれませんが、興味があるものは、とりあえずやらせてあげようと思っておりますビックリマーク




ココナラにて活動始めましたドキドキ