久々に旦那にレイキヒーリング | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

先日、旦那からレイキして!と頼まれました。



ちょくちょく腰が痛くなるみたいで、先日は、かなり痛かったようです。



ずっと、在宅ワークで2畳程の書斎にこもって仕事をしております。



在宅ワークになってから2年くらいですかねぇ。

コロナで密接にならないよう、会社に出勤する社員は7割までとなり、週1だけ交代で出勤する形になりました。



今は、コロナは関係なく、コロナをきっかけに、会社が、働き方改革をしだし、在宅ワークを推奨しているようです。



私は会社に行って欲しいんですよね〜。

お昼ご飯の準備しなきゃいけないから笑い泣き

洗い物も増えるしねおーっ!



動くことがあまりなく、ずっと座ってるから腰が痛くなるんじゃないかと思います。





久々に旦那にレイキヒーリングしましたら、

 


そしたらですね、今まで感じたことのない程、手がビリビリしたんですポーン



痛いくらいのビリビリ。

普段はピリピリなんです。

が、ビリビリビリビリ痛いのは初でした。

物凄いエネルギーでした。



終わった後も暫くビリビリしてました爆笑



旦那は、終わった直後、楽になった、

だいぶ、痛みがマシになったと言ってましたビックリマーク



旦那には、今まで何回かレイキヒーリングをしております。



最初、半信半疑だった旦那は、何回目かで温感を感じるようになりましたよ爆笑



手をかざしている箇所は目を閉じててもわかるようになってますゲラゲラ



ヒーリングした後は、必ず楽になった!とか、治った!と言っています。



習得して良かったアップ




ココナラにて活動始めましたドキドキ