チャネリングセッション受けました〜!その前に、どの方にお願いする? | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

先日、zoomでチャネリングをして頂きました照れ


チャネリング出来る方を凄く羨ましく思いますびっくりマーク

私はまだ出来ません笑い泣き

しかし、実際は軽いチャネリングは、出来ているのかもしれません。





なぜなら、

チャネリングとは、こういう事だからです。


以下コピペ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャネリング(channelling)とは、
「対象物の周波数に、自分の周波数を合わせてエネルギーを見たり、メッセージを受け取ること」です。

直感力を使ってするので、訓練すればどなたでもできるようになります。

例えばあなたは、どこかにいった時「なぜか嫌な雰囲気がするなぁ」と立ち去ったり、その場所に近づきたくないと思ったことはないでしょうか。

それが直感力であり、「エネルギーを見る(感じる)」ということです。
誰にでもある力なので、知らず知らず既にやっている部分もあるというわけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ここ、なんか嫌な感じがする』とか、ある、ある!!


友達や知り合いの人には、
『なんか今日、心ここにあらずだな』とか
『なんか、疲れてる感じがする』とか、
会った瞬間に感じる時もあります。

『もしかして、疲れてる?』と聞くと、
みんながそれを感じている訳でもなく、
周りは『え?そう?』と言っています。
しかし、本人は、『ここのところ、寝不足なんだよね〜』と言っています。

これって、意識せずに知らないうちにチャネリングしてるって事なんだビックリマーク
と、最近気付きました(遅っ!!)

レイキヒーリング時にインスピレーションが来たりもあるので、軽いチャネリングはしていたみたいですゲラゲラ

私は、チャネリングして頂く時、慎重にチャネラーさんを選びます。(まだ、数回しかないですがニコニコ
知らない人にお願いするから、当たり前ですね(笑)


ブログの記事や、YouTubeを観て、違和感を感じなければ大丈夫かなと自分の感を信じます。


良い事書いてる方や魅力的な事書かれている方は沢山います!


その中で、記事を読んでて私が安心する方を選びますほんわか

1つの記事ではわからないので、何個か読ませて頂き、それでも違和感が出なければお願いしようと決める事が出来るんですよねビックリマーク