きのう少しだけ本音を言い合ったのでとうぶんは連絡こないかなって思ってましたが、午前中から


kuuちゃん何してるの??

のんびりできてる?


ってLINEがきました笑い泣き


なのであたしもいつも通りのように返信をしました。


夜も毎日の日課になっているむぎの写真を送ってきていて何通かやりとりをしました。


他愛もない話です。


モラハラの人って悪いことをしたって自覚がないから離婚してもいつもと同じように接してくるって聞いた事あるけど、元旦那はやっぱりそうなのかなって思っちゃいましたあせる



でも正直、元旦那がいつものように接してくれると安心します。


以前別居していたときは全く連絡とっていなかったのにいきなりブチ切れのLINEをしてきたりしてたので、そのときメンタルがかなりやられました。

だからキレてるLINEよりいつも通りのほうが気持ち的に安心なのです。



ってブログを書いてる今も急にLINEきました笑


ほんとに寂しがり屋さんなんですね。