娘が高校へ入学し、家を出発する時間も早くなりお弁当作りなどもだいぶ慣れてきました!


娘も毎日自分で朝起きて準備をしてバス停まで歩いて行ってくれるので、あたしもかなり負担が減りましたラブ

が、今日は2回起こしてやっと起きた感じえーん

娘も慣れてきて疲れが溜まってきているように感じます泣


毎日朝6:40には家を出て帰ってくるのが18時前後。

スクールバスなので1本目のバスに乗ると遠回りで1時間半もかかるんですよね泣

そりゃ疲れるよね。

すごく頑張ってる思います!


そして今日から部活体験ガーン

朝起きれなかったのに大丈夫かー??って心配になりますが、やりたいならしょうがないショボーン

今日は夜9時頃帰ってくる予定です笑い泣き


この1週間で体は慣れてきたものの、精神的には不安定になることがありショボーン


旦那VS息子ガーン


事の発端は息子が原因だけど、わざとじゃない。

なのに責め立てる旦那。


もうお互いからの文句を聞かされて、2人で話し合ってよえーって思うくらいうんざりしましたガーン


2人で話なよって言っても、言えない2人。

じゃああたしにも言ってこないでムキー

って感じでしたが聞くしかない状況で泣

旦那にも息子にもあたしが思うことをぶちまけましたが、やっと一昨日落ち着きました笑い泣き




揉め事がなく穏やかに暮らしたい