きのうは急遽仕事がお休みになりましたラブ

職場の方が


過労死しちゃうよ!

代われるようになったから休んで!


と言ってくれたのでウインク


ほんとに感謝です照れ


でも息子がまたガトーショコラかティラミス食べたい!って言うんです笑い泣き


実はティラミスは月曜日に作ったのですが息子の大好物で爆笑



子供たちに甘いあたしは、生チョコケーキを作りましたチュー

そしたら喜んでくれて飛び出すハート


旦那も普段甘いものは食べないのですが、あたしの手作りは食べるんです!

でもそれを狙ってる息子笑

2切れずつ用意してたのですが1切れもらえるんじゃないかと、かわいいワンチャンの目で訴えてました笑


そんなに喜んで食べてくれるならまた作っちゃいますよねラブ


また時間あるときに色々お菓子作りをしようと思いますウインク


まだ作ったことのない、タルトやシフォンケーキにチャレンジしてみようかなウインク