ワンプッシュ再び。 | mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuの。 nanairo Life。

2月に行くタイミングを逃してしまった
美容室に、ようやく行ってきました。

今回はカット、フルカラーリング、
ローズオイルシャンプー、トリートメント。

すでにヘアドネーションの2回目が
ちらちらと頭をよぎるほど 
髪が伸びてしまったので、
20センチほど ばっさりカットし、
毛量調整もいつも以上に
ガッツリやってもらいました。

GoToも始まって、少しずつ感染者も
増えてきているし、
こうして2時間 美容室にいる事も
減らしたいので、
当面 カラーリングは自分で行い、
2カ月に1回、10分カットのお店で
前髪と毛先だけ 切りに行こうと思ってます。

そのためには扱いやすい長さじゃないと
面倒くさいですからね。

久しぶりに頭が軽くなって
シャンプーも 3プッシュから
再びワンプッシュの生活に戻りました。

ドライヤーの時間も短くなって
楽チン。楽チン。


帰りはテクテクお散歩して
気分転換できました。