長い休みを乗り切るために。 | mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuの。 nanairo Life。

早くも4月になりまして。。

とうとうシフトが白紙になりました。チーン!
今は、社員だけで頑張ってもらって。

そして、近々
会社自体が休業になる事でしょう。

仕事に行く。
イコール
外に出る、帰りに買い物に行く。
だったのに、

外に出る口実が無くなって、
ただただ暇な時間を持て余す。と言う
気が遠くなる様な日々がやって来たのです。

という訳で、
この暇な時間を乗り切るために
やるコト、リスト。を作ろうかと
思っています。

リストを作る前に


まずは、2月からずっと美容室に
行くのを我慢していたので
ヘアカラーを。。
しかも、初めての白髪染めです。

やはり一箱では足りない
ミリマユの毛量。。

時間がたっぷりあろうが
面倒くさいもんは、面倒くさい。
途中で何度止めようかと思ったことか。。

あー、髪も切りたいなぁ。
完全に美容室に行くタイミングを
逃してしまったな・・。

仕事もない事だし
とりあえず我慢、我慢。。