7美のガーデン×コーセービューティーネクスト | mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuの。 nanairo Life。

buzzLifeプロジェクト。
オールインワンジェルの美容体験 第2弾に参加しています。

コーセー  ネイチャーパーフェクト。

今回は、コーセー ネイチャーパーフェクトです。

オールインワンっていうと、
朝も。夜も。これ1つあれば・・と思いがちですが、

朝用。夜用。

ネイチャーパーフェクトは、

1品6役のデイエッセンスジェルUV(朝用)と、
(化粧水・美容液・乳液・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー)

1品5役のエッセンスジェル(夜用)
(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)の2種類なのです。

デイエッセンスジェル(朝用)は、
肌にのせたときは少しべたつきがあるかな・・って思ったけど
のびがよくて馴染ませていくうちに サラッとした食感に
変化していくところがよかったです。

しかもつやが出てくるので肌が明るく見えるし、
化粧ノリもよかったです。

夜用は、顔全体に伸ばした後、馴染ませるようにハンドプレス。
時間をかけなくても、すーっと肌に浸透していく感じがあり、
保湿力が高いジェルだと思いました。

孟宗竹+ごま発芽エキスの芽吹きのちからで
ハリ・弾力・うるおいのあるエイジングケアが出来るので、
使い続けたら効果が出るかも。

セブン美のガーデンと、コーセービューティネクストが
共同開発した商品なので、イトーヨーカドーで購入も出来るようです。