こんにちは!みりです😊
今日は気に入っているビーアイドルのリップをご紹介!




パワーワードを書いてしまったけど、このビーアイドルのピンクカラーはそれくらい好き!

やきもちピンクを先に買わなかったのは凄く後悔。。
今まで唇の血色が悪いせいで、ピンクは好きだけどピンクリップはあまり選んで来なかったのです🙅🏻‍♀️

透け感あるとなおさらだめ。

でも、これは唇に馴染むくすみピンク!!




こっくり厚めのテクスチャーで、腕につけると
赤みが強めに出てしまうんだけど唇に塗るとど
う見てもくすみピンクなの。本当好き!
くすみピンクを探してる人に伝えたい🤦🏻‍♀️




08告白ピンクはコーラル系🧡
落ち着いたカラーだけど、夏にもぴったり!
唇でメイクの引き算ができそうな感じです。
誰にでも似合いそうな万人ウケタイプ。




今さらながら、つやぷるリップはテクスチャーが
面白い💄リップマニアも、コスメに疎い人も、
このリップをつけるとなかなかの感動が待ってる
はず。

それくらい唯一無二の質感で、私のリップへの
マンネリを解消してくれたアイテム❣️
えしかも作ったのアイドルだよ…
新しい発見が欲しい人には凄くおすすめ!
カラーは今ではなんと、全10色揃っています🎨
最初に出た、ずるいピンクも試せばよかった!!

---------------------------------
■BIDOL ビーアイドル
つやぷるリップ
05 やきもちPINK  08 告白PINK
1,400円+税
---------------------------------