いろいろ買ってきた← | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

今日はいろいろ買ってきたよ~音譜

でも、久しぶりにヒール(ブーツ)で行ったから疲れたえー

疲れてブーツ脱いだ瞬間354354ってなったwww

しかも、ヒールの高さ5cmしかないのにw

年だなぁ・・・笑


今日は卒業式の服を買いました上げ上げ

紺の上着と赤のリボンと

チェックの灰色のスカート買ったよラブ

もうすぐ卒業・・・

悲しいよううっ...

まぁ、暗い話はやめようかニコ


あと、メイトで黒執事の

ⅤとⅥを買っちゃたキャハハ

おばあちゃんが1000円くれたから

黒執事のキャラソン買っちゃった(´∀`o)

ついにキャラソンにまで手を出しましたきゃー


tk、シエルくんマジ天使Wハート

私シエルくんがいれば生きていける←ェ

シエルくんは私の天使((オィ



時間がないので終了~

じゃ~ね~