暇人は一生暇人←w | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

ヒマすぎて ヒマすぎて ヒマすぎて

辛いよ~~音譜((殴

ヒマすぎてゴールデンボンバーをパクッてしまった・・・ガクリ

ゴールデンボンバーの皆さんビックリマーク

ホントにごめんなさい汗

でも、ホントにヒマすぎて辛いです(ノω・、)


でも、明日は忙しいのだy((殴

tk、そろそろ忙しくなってくる㊦㊦( ̄^ ̄

だって、あとちょっとで卒業だし~

でも、臨音ちゃんだって少しくらい遊びたいもんむっ←オィ

いつも遊んでるけどねwww


まぁ、一旦おしまい