学級委員の言うことはよく聞きましょうね★← | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

題名を見て分かった人もいるかなはてなマーク

実は私3学期の学級委員になっちゃいましたw


なんか、係決めの時に最初に学級委員を決めるんですけど、

男子が決め終わって次女子ービックリマーク

ってなった時にまっさきに手を挙げましたw


直感であげたら誰もあげてなかったからなっちゃうー

って思ってたけど、ぴんぎょ(あだな)が何故か手を挙げやがって((オィ


結局投票で私が勝ったけどねw

ざまぁw

tk、何で学級委員になろうと思ったんだろう・・・

自分でもよく分からんwww


tk、今日友達と遊んだんだけど、

ひき肉に

「臨音のブログオタクすぎて正直コメントしずらい汗

って言われたのでこれからは、

誰でもコメントできるようなブログんいしていきます!!


できるか分からないけどwww

これからもがんばるぜ(`・ω・´)ゞ←ェ


じゃ~ね~音譜