アニメイト~♪(葵消えろ~♪ | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

昨日アニメイト行ってきたよ~音譜

何も買ってないけどねw


いぬぼくグッズめっちゃ少ない(ノ_-。)

だってCD(キャラソン)ないしー、

キーホルダーだって、夏目くんとカルタちゃんの

なかったし・・・。


ショックだったわ~

でも、また萌紅夢と行くもんね!!

冬休み中にwww


tk、デュラララも全然ない!!

悲しすぎるぅぅぅぅぅ(x_x;)


皆ぁ~←キモッ

皆ってさぁ「デュラララチャット」

って知ってる?

私最近ハマってるんだよねぇ~


ただこれが言いたかっただけ(`・ω・´)←


tk、葵から年賀状来たんだけど・・・。

マジいらねぇ~

燃やしちゃおうかな((オィ

流石に燃やさないけどねw


しかも内容が、

「臨音~!!((呼ぶな、私の名がけがれる

 あけおめ~★((

 中学では同じクラスになりたいよぉ~(>_<)//((私はなりたくないし~w

 またイナGOの雑談しようね♥((一生したくないし~w」


((~~は私の心境w


しかも、へったくそな蘭ちゃんの絵が

書いてあって、

葵と葵の弟が仲良く映ってる写真が

プリントされてて、

1番下に

「今年は倉「サイドワインダァァ!!」

 の年ですねw」

とか書いてあったしwww


最悪~

テンションを上げるために

新羅の画像~


クリックすると新しいウィンドウで開きます


あぁ~

カッコイイ(〃∇〃)

テンションあがったわ~w