いぬぼくの6巻買ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(( | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

今日とうとう買ってきてしまったのだ((

やっぱり凛々蝶様可愛い(〃∇〃)

そして双熾カッコイイ(〃∇〃)

私も双熾に守られたいなぁ~((殴


おふざけスンマソンw←

いぬぼく神やわぁ~

あっ、間違えた!

ネ申だったw


私最近、夏目くん好きなんだよねぇ~((だからなんだよ

今夏目くんの事調べてたんだけど、

夏目くんって179cmも身長あるんだねぇ~

カッコイイわぁ~//////

私も夏目くんに守られたい((殴


夏目くん好きすぎて辛い((

凛々蝶様好きすぎて辛い((

双熾がカッコよすぎて辛い((

いぬぼくが好きすぎて辛い((


まぁ、こんな感じで終了デスデス((