ブログ改造の仕方わからねぇ… | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

実は前々から改造しよう改造しようと考えていたのですが、

どうしてもできない((

しかも今日、tk今さっき

ちょっとやってみよーっと

的な軽いノリでピンク色の背景のやったら適用しちゃって

変え方が分からない(´・ω・`)←


どうしよう・・・。

どうしよう・・・。

どうしよう・・・。

泣きたい気分さっ((


ということで分かる人教えてぇぇぇぇぇぇ

ヘルプみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((殴


yahoo知恵袋でも質問したんだけど、

回答がまだなのよね((当たり前だ

だから早めに改造したいんで、

分かる人はよろしくです!!