早朝から電話が・・・ | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

現在朝の8時30分くらいですが、
5分ぐらい前にひき肉から電話がかかってきました。
今も布団でぬくぬくと更新ちゅ~(*´∇`*)

いま、弟から何か言われたのですが、
その内容が、
サンタさんからプレゼント来てるよ!!
だそうで、
そういえば今日はクリスマスイブですね~
すっかり忘れてました。w
ママがうるさいので終了♪(o・ω・)ノ))