カゲプロ世界に逝きたいです(( | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

私は、「カゲプロの世界に行けたら」という妄想をよくします、ハイ。

痛い子ってよく言われるし、最近自覚してます←


でもでも、もし本当にいけたら、

私は如月シンタローの妹になりたいなー

ウフフフ腐(///∇//)←字が違うw

んでもって、キドさんに妹のように接してほしい///////

あと、エネちゃんに私のPCに入ってきてほしい!!

あと、カノさんに馬鹿にされてカノさんを怒りたい!!←

あと、セトさんに優しくしてもらいたい////////

あと、マリーちゃんがドジった姿をカメラに収めたい!!!!


以上痛い子魅莉菜の妄想でした★

クリックすると新しいウィンドウで開きます

画像映ってなかったらごめんなさいです。(ノ◇≦。)