リのアの友(リア友)達へ( ̄▽+ ̄*) | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

この記事を読んで「ドン引きΣ(~∀~||;)」とかいわないでね・・・

へヴリスもだから!!

まぁ、私はガラスのハートの持ち主じゃないから言われても全然平気なんだけどねwww


それと、今日決意したことがあってそれは

「一つの記事に必ずひとつ画像を載せよう」ということで~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


私にも絵の才能があったらなぁ・・・