ヒマだから喋りまくる。ただそれだけ<(´∀`)/ part2 | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

喋りまくる.。というよりは好きな人(キャラ)を紹介しまくるって感じですかね(^▽^;)

次々まいりたいと思いまーすヘ(゚∀゚*)ノ

今回はカゲプロの一人ひとりの私の好きな絵の紹介…ですかね(;´▽`A``


最初はシンタロー君ですヽ(゜▽、゜)ノ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

シンタロー君はカゲプロキャラの中で2番目に好きです(///∇//)

流石イケニート((


次!!

No.5 エネの電脳紀行/悠々∞@ゆうゆう

キュートなエネちゃん!!

私のPCにも来てくれないかn((


次へgo!

夜咄/もさえ@twitter

カノさんマジかっくいい(〃∇〃)

夜咄ディセイブ早く聞きたいなぁ~


でわでわ次!

「目を   話」/YUKI@ついった これまた美少年((
「でも世界はさ案外おびえなくて良いんだよ?」その言葉を私にもかけてくだs((殴

次!
マリーが超カッコイイっす。/なっつ
いつものマリーちゃんとは違う感じでカッコイイ!!
ということで、この画像を選んだze( ̄* ̄ )


疲れたからこれでいったん終了( ・д・)/--=≡(((卍