GWはたっぷり寝てる分、ご飯はブランチになりがち。それも疲れてる時は睡眠優先としてよしとする。
その分、色々なものを少しずつ食べて栄養補給はしっかりと。



妊活中だけど、今回もコウノトリはきてくれず…
だから、また気にせず運動しようと思って6kmラン
+1kmジョギング。
ナイキのアプリによると、トータル360kcal消費とのこと。

これを機に、風疹とはしかの予防注射を打って万全の体制を整えようということに。
だからしばらくは運動し放題♫と、前向きに捉えて
ちょっと身体を絞ろうと思う。
股関節を柔らかくしたい…!