こんにちは!鈴木美緒です(^^)



今日の帰りのバスの中。

静かな車内に響いたのは赤ちゃんの笑い声ルンルン
お母さんや周りを視たり触ったりしてキャッキャと楽しそうに笑っていました。

赤ちゃんの笑い声ってなんでこんなに癒されるのでしょうラブラブ
アルファ波でも出てるのかと思うくらいチュー

ホラーだと逆にめっちゃ恐いですけどね滝汗


2018年、今年のハロウィンはどんな仮装する予定?おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


うーん、どうしましょう・・・うーん

考え中ですおばけ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

出演させていただきました☆


カラコン ナチュラリ 新TV CM「ずっと一緒があたりまえ」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪

 

横浜マリンFM開局準備室
「横浜発見Fun!Fun!Fun!」

  

#16 「歴史の痕跡が多く残っている谷戸坂

 

ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:坂本竜也

 

新井昌和のスパルタ学園」


 
「新井昌和とバニークラッシュ!」

市川うららFM (83.0MHz)

 

過去ラジオはこちら
①横浜マリンFM局

 

それではまた(^^)d