こんにちは!鈴木美緒です(^-^)


W杯の話題やニュースで持ちきりでしたね!

私はそんなに熱心なサッカーファンという訳ではないですが、それでも嬉しいものでチュー
どの競技も日本選手は全力で応援してますしラブラブ

日本代表の皆様、初戦突破おめでとうございます!
勇気やファイトや、色々な力をありがとうございます!
引き続き応援していきましょう!!

今日お買い物に行った時にこんなパンがあったので購入


持って帰る時に少し潰れちゃいましたがえーん
「サッカーボールパン」⚽
小皿に乗るくらい小さな可愛いパンですラブラブ
甘いパンにクッキー生地が乗っていました。

おやつにこれを食して日本の片隅でこっそりお祝いウシシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

出演させていただきました☆


カラコン ナチュラリ 新TV CM「ずっと一緒があたりまえ」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪

 

横浜マリンFM開局準備室
「横浜発見Fun!Fun!Fun!」

  

#16 「歴史の痕跡が多く残っている谷戸坂

 

ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:坂本竜也

 

新井昌和のスパルタ学園」

 

 
「新井昌和とバニークラッシュ!」

市川うららFM (83.0MHz)

 

過去ラジオはこちら
①横浜マリンFM局

 

それではまた(^-^)/