ケーキじゃなくて鰻が食べたい! | アラフォーママの小さな一歩

アラフォーママの小さな一歩

小中学生3人と夫の5人家族。共働きでごくごく普通のアラフォーママ。低収入ながら資産1500万達成!仕事のことお金のこと子供のこと記録していきます。


こんばんは、スマイルママですニコニコ

小中学生3人の子供達と、介護士のパパとの5人家族のアラフォーママです。

お互い低所得夫婦ですが、私の積極的節約術と貯蓄術により1000万円の資産達成びっくりマーク

さらには1500万円に到達びっくりマーク


私の節約術やお金に対する想い、たまに夫婦のことなど気ままに書いております。

家計管理って誰かに教わることってあまりないですよね。私も失敗しながらやっとここまで来ることができました。コツコツ節約、コツコツ貯金、でも「コツ」を掴んで楽しんで家計管理していきましょう指差し


さてさて、今日は結婚記念日の話。もうすぐ結婚記念日です。いつも旦那さんがケーキを買ってきてくれるのですスター

でもね、家族5人の誕生日、クリスマス、ひな祭り、おじいちゃん、おばあちゃんの誕生日なんかでケーキを食べる回数が多いんです。


贅沢な話なんですけどね。


そこで今年はカレンダーの結婚記念日の日に

ケーキじゃなくて鰻食べたい!と書いた訳です。


果たして旦那さんはそれに気づいてくれるでしょうか?楽しみです口笛


またご報告します!