おねがい

こんにちは!






マイペースで更新中びっくりマーク






現在,子供達の🏫は,後3年くらいで閉校になります‼️



娘は小6,息子は小3‼️



2人で一緒に通えるのも、後一年位で貴重な思い出になるはず。凝視



だけど、息子のクラスのママさんと大揉めをしました。



正直、しんどい。ネガティブ




閉校したら,歩いて30分近く登校は避けたいので,今の学校から距離的に変わらないもう一つの小学校に転校しようかなって思い始めてる爆笑


朝は送って、帰りはデイ…可哀想だけどショボーン





市役所に相談はしてみようと思うけれど,夏休み明けに転校か来年からにするか,本当に悩んでいます。驚き



一緒に通わせてあげたかったけれど‥




小3なら気の合う子は出来るはずだと思う……




行動に移さないとねネガティブ



娘が中学上がるまでは一緒に通わせてあげたかった。


今の支援級に不満を感じてるのは事実だけれど、大半は揉めた事に堪えましたえーんえーんえーん