行きたくなかった



義🏠訪問したえーん






お風呂🛀に入らせてもらえた事は有難いよ。



でもさ、帰り際に更にイライラする出来事があった泣き笑い泣き笑い

わざとらしく義理母が車の窓に向かって



義理姉に『明日17時まで仕事なんでしょ❓無理しないでね。』



私に向かっての嫌味なんです(笑)



前日の📲で旦那が私の仕事を聞かれた時に、冬休みとか休んでるって話したのは聞こえてたんですよ,


嫌味全開だし、祝い事の催促にブチ切れそうでしたムキー



旦那には伝えてないけれど、




もう少ししたら扶養から抜けようと計画してます凝視





二度と会いたくない‼️



連休前からトラブル続きだったけれど,落ち着いて欲しい爆笑