おはようございますおねがい




色々なことを冷静に考えると,



息子にとって、1番の選択って難しすぎるショボーン




昨日は,息子が顔を真っ赤にしながら泣きながらキレた😱



理由はSwitchを取り上げたから…



物に当たる,人の話を聞かなくて取り上げて,大泣きガーンガーン




旦那が取り上げたから,フォローするけれど興奮状態悲しい



🍽️夕飯美味しくなかった泣き笑い食べた感じしない…









数日ほど渡さないつもりみたい…ネガティブ




2月から平日はデイに通わせてます。



行かないと色々と息子がやらかす泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もうね,新年明けてからもやらかしてくれるえーん








洗濯🧺しなきゃびっくりマーク




穏やかに過ごせます様にびっくりマーク