お久しぶりです。


大学に合格したヒメさんが4月1日に一人暮らしを始めて2ヶ月。

最初は行ったり来たりしており、忙しかったのですが、最近はヒメも生活に慣れてきたようです。

淋しいと言っていたのに、今はホームシックも無くなり、1人で頑張っています。

比較的近いので月に1-2回は帰ってきます。

美容院とか美容はこっちで行きたいらしいニヤニヤ


住むところを物件を内見せずに決めたので、築30年ほどで配管が古いのか?臭いが我慢できないらしく、仕方なく夏にまたお引越しです。

コタローの受験もあるのにまた引越し、、、

お金かかるやん笑い泣き

まああと5年以上住むわけなので快適にして欲しいと言う思いもあり、決断しました。

お家賃2万ほど上がります笑い泣き

今が安すぎたんですが。


さて、受験生のコタローは危機に陥っています。

進研模試がよくないといけないのに悪すぎた。


まさかの物理化学に手こずり、

名門の森から良問の風に問題集の変更したり、

鎌田の理論化学や有機科学などを購入しました。

現代文と情報もどうにかしたい。


毎日朝7時過ぎからと放課後自習室で

週2は数学と英語の塾に行っています。

間に合う気がしない、、、。


ヒメは凸凹のない成績

コタローは数学がかなりできるものの

あとは凸凹だらけで、こちらの方が心配です。

あと半年くらいしかないと思うと気が気でなりません。

コタローは自宅から通いたいと言うので

浪人も覚悟していますチーン


毎日頭が痛い‥笑い泣き