今日から一緒にした(横で見てるだけ)ものを記録していこうと思います。
昨日やったことを今日、今日やったことを明日、と1日遅れて書いていきます。
来週からヒメは定期テストなので、自学がさほど進みそうにも思いませんが![]()
まだ計画を立ててないので、まず英語から先に単語を始めて、Vintageと音読を始めようと思います。
定期テストもあるので、たまに止まるかもしれません。
10/14の記録
ヒメ
単語 単語ファイル 1001-1100 3回目
音読 英語長文ハイパートレーニングlvl.1 UNIT1
その他 生物、数学(本人が自分で決めてやっている分)
コタロー
単語 単語ファイル 201-275 3回目
276-300 2回目
301-325 1回目
その他 何もやらずゲーム![]()
コタローは英語が苦手です。
この前の全統模試高1で偏差値53を取ってきました
数学は偏差値77でした。
この差を埋めるべく、私は重たい腰を上げました。
これから全てを反復することにしようとコタローと話しました。
まだ一歩だけしか進んでませんが、このやり方でどこまで伸びるか、やってみます。