英検2級の一次試験に合格しました真顔


対策も何もせず、とりあえず受けなきゃと思って受けさせました。

申し込み時に受験料が9000円超えの高いのにびっくりして、落ちたら返してーと言ったりしてました滝汗


試験後、案外できたかもと言って帰ってきたのですが、本当に受かっておりました。


恐るべしヒメさん。

2次試験も来月初めにありますが、期末考査中で、何も対策なしで受けてもらいます。

仕方ないですね。


会場が家から遠すぎて、目がチーン


試験中なので送迎して、試験中待っていないといけませんが。


2次は落ちても1年間チャンスがあるので、高1の間に合格できたらいいなお願い





話は変わりますが、

Amazonプライムデーで、子供達の部屋にそれぞれエコードット第3世代を購入。

なんと!



70%オフ!ポーン



リビングと私の部屋には去年にEcho Show5を買いましたニコニコ


子供を呼んだり、目覚ましやニュースを聞くのに使えたらいいなと思ってポチッと。


結構便利です。