弾丸ツアー | ミリコのHappy Life♪

ミリコのHappy Life♪

アラフォー女子の日々の出来事を綴っていきます
 ~グルメ・映画・旅行・懸賞~

日曜日に、母の仕事関係で、妹夫婦とともに、宝塚市にいってきました。

母の仕事は、1時間くらいなので、終わってから、尼崎のコストコへ…。
人生初コストコでした。
写メありませんが、日曜日のお昼ということもあり、すっごい人だらけ汗
なんでも、量が多いので、すぐに一個いくら?グラムいくら?普通より安い?
と、頭で自動計算してましたダッシュ

でも、なんだか大きいだけで、得したきぶんになり、テンションあがっちゃいますアップ

有名な、ディナーロールもですが、アーモンドクロワッサンなど、パン系がおいしくてびっくりしました。
またいくぞー。

その後、ららぽーとにいくよていだったのですが、コストコが、以外と時間がかかったので、そのまま帰ることになり、神戸のほうへ走ってたら、義弟が、「ルミナリエ、いってみる?」
と。
帰りが遅くなるのは覚悟で、会場へ。
私的には久しぶりに、行きたかったので、ラッキーキラキラ






きれいでしたハート②

ルミナリエ出発時点で午後9時過ぎ。
超特急で高速を走り、自宅についたのは、3時過ぎでした。
睡眠時間2時間半で、起床でした↓↓
弾丸ツアーだったけど、大満足の一日でした合格