先日、いつになく真剣な声でママを呼ぶパパ。


パパ 『ママ、ちょっとこっち来てここ座って』


台所にいた私はめんどくさいなぁと思いながら、不機嫌そうな顔で


ママ 『なに?』 と一言。


するとパパはとてもマジメな顔で


パパ 『今日はプレゼントがあるんだ』  と。


ママ 『えっ?』


パパ 『この間も結婚記念日だったのに何もしなかったし。

    いつもミリちゃんの事とかがんばってくれてるから』


え~っ! パパってこんなサプライズとかしちゃう人だっけ?

でも嬉し~ と思いながらドキドキハート


なんだろう、なんだろう~ドキドキ


欲しいって言ってた財布かな~洋服?それともアクセサリ~?ハート☆


かばんの小さなポケットから取り出そうとするパパ。


それを見て確信しました。

あ、この小さなポケットに入るくらいだから指輪だなっ!


指輪キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


そして喜びの絶頂にいる私にパパが手渡したものは・・・



Soft Bank の お父さん犬ストラップ × 2 でした 顔

どうでもいいですがこのお父さん犬、おなかを押すと
『おまえにはまだ早いっ!!』 とかなんとかいろいろしゃべります汗

がっかりした私の顔をみてパパはニヤニヤとっても嬉しそうやじるし

だまされた~(=´;ω;`=)






早速ミリちゃんのおもちゃになっちゃいましたエヘ


でもその後、可愛いから携帯につけたよっ♪~

パパ、わざわざどうもありがとうございました~ふふ