先日、いつになく真剣な声でママを呼ぶパパ。
『ママ、ちょっとこっち来てここ座って』
台所にいた私はめんどくさいなぁと思いながら、不機嫌そうな顔で
『なに?』 と一言。
するとパパはとてもマジメな顔で
『今日はプレゼントがあるんだ』 と。
『えっ?』
『この間も結婚記念日だったのに何もしなかったし。
いつもミリちゃんの事とかがんばってくれてるから』
え~っ! パパってこんなサプライズとかしちゃう人だっけ?
でも嬉し~ と思いながらドキドキ
なんだろう、なんだろう~
欲しいって言ってた財布かな~洋服?それともアクセサリ~
かばんの小さなポケットから取り出そうとするパパ。
それを見て確信しました。
あ、この小さなポケットに入るくらいだから指輪だなっ!
指輪キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
そして喜びの絶頂にいる私にパパが手渡したものは・・・
Soft Bank の お父さん犬ストラップ × 2 でした 

どうでもいいですがこのお父さん犬、おなかを押すと
『おまえにはまだ早いっ!!』 とかなんとかいろいろしゃべります
がっかりした私の顔をみてパパはニヤニヤとっても嬉しそう

だまされた~
早速ミリちゃんのおもちゃになっちゃいました![]()
でもその後、可愛いから携帯につけたよっ![]()
パパ、わざわざどうもありがとうございました~