昨日はパパがお休みなのでみんなでお出かけくるま3ダッシュ

特にどこに行くというわけでもなく、

おうちの近くのショッピングセンターやスーパーをブラブラテクテク


楽しいはずのおでかけなのに


車の中でも・・・


ベビーカーの中でも・・・


なぜか終始不機嫌なミリちゃん冷たい


おなかがすいたのでファミレスへ食事

ついたとたん泣き出してしまったミリちゃんえぐえぐ。。。

時計を見るとそろそろミルクの時間時計


ジャーン!ドラの手

ママはちゃんと持ってきましたよ~『ミルクセット~赤ちゃん哺乳瓶


ミルクはちゃんと測ってミルカーに入れてきたしミルク

お湯はポットに入れてきたっ水筒

湯冷ましのお水だって用意してきたよ~水


今作るからミリちゃん待っててね~ウインク


私 『あ、あれ・・・??』


バッグの中をがさごそトートバッグあせ

大泣きしているミリちゃんを抱っこしながら

パパが『早くしろよ~』という目でこっちを見ています疑いの眼差し


私 『な、ない・・・』


パパ 『なにが( ゚Д゚)・:、ゴルァ!?


私 『ほ、哺乳瓶を忘れました・・・このとおりです


パパ 『クワッ!!!クワッ!!!クワッ!!!クワッ!!!( ゚Д゚)・:、ゴルァ( ゚Д゚)・:、ゴルァ(声にならない怒りの表情)』


無言の帰宅でした・・・くるま3ダッシュ

家に帰るまでパパは一言も口を聞いてくれませんでしたあせ①


家に着いて、やっと機嫌が直ったパパ顔文字

私はミリちゃんの哺乳瓶を消毒しようとして、

消毒液を入れるつもりがなぜか間違えて粉ミルクを投入!ぎくっ


今度は一晩中パパは口を聞いてくれませんでした・・・あせ①


私、最近ほんとにこういううっかりミスとか多いんです354354

あまりにこういうことが多発するのでパパが呆れる気持ちも分かるけど。。

でも、そんなに怒んなくてもいいのになぁ(=´;ω;`=)

ちょっとうっかりしたくらいであんなに怒っちゃってさぁ~

どうして『かわいいなぁ~』くらいに思ってくれないのかしら(*´∀`)アハッ♪


・・・開き直りもいいところですねかお

次からはもう少し気をつけますスマイルくん