昨日はパパがお休みなのでみんなでお出かけ

特にどこに行くというわけでもなく、
おうちの近くのショッピングセンターやスーパーをブラブラ
楽しいはずのおでかけなのに
おなかがすいたのでファミレスへ![]()
ついたとたん泣き出してしまったミリちゃん
時計を見るとそろそろミルクの時間
ジャーン!![]()
ママはちゃんと持ってきましたよ~『ミルクセット~
』
ミルクはちゃんと測ってミルカーに入れてきたし![]()
お湯はポットに入れてきたっ![]()
湯冷ましのお水だって用意してきたよ~![]()
今作るからミリちゃん待っててね~
『あ、あれ・・・??』
バッグの中をがさごそ![]()
![]()
大泣きしているミリちゃんを抱っこしながら
パパが『早くしろよ~』という目でこっちを見ています![]()
『な、ない・・・』
『なにが![]()
』
『ほ、哺乳瓶を忘れました・・・
』
『![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(声にならない怒りの表情)』
無言の帰宅でした・・・

家に帰るまでパパは一言も口を聞いてくれませんでした![]()
家に着いて、やっと機嫌が直ったパパ
私はミリちゃんの哺乳瓶を消毒しようとして、
消毒液を入れるつもりがなぜか間違えて粉ミルクを投入!
今度は一晩中パパは口を聞いてくれませんでした・・・![]()
私、最近ほんとにこういううっかりミスとか多いんです
あまりにこういうことが多発するのでパパが呆れる気持ちも分かるけど。。
でも、そんなに怒んなくてもいいのになぁ
ちょっとうっかりしたくらいであんなに怒っちゃってさぁ~
どうして『かわいいなぁ~』くらいに思ってくれないのかしら(*´∀`)アハッ♪
・・・開き直りもいいところですね
次からはもう少し気をつけます![]()

