今日は三種混合の1回目に行って来ました注射



なんと病院までは徒歩30分えーん
なにしろ暑いので、日中の長い時間の外出は心配あせ


もっと近い病院もあったのだけど
知り合いにすすめられて1度行ったらとってもいい先生だったので
どうしても注射もそこでお願いしたかったのですラブ



抱っこひもでタクシーも考えたのですが、
意外と抱っこひもでの横だっこってつらいんですよね
ぶーん

帰りに寄りたいところもあったので悩んだ末ベビーカーで行くことに決断しました!



なるべく朝の涼しいうちにってことで、
寝てるミリちゃんを起こしミルクを飲ませて用意をして、
暑いので帽子をかぶらせ、いざ出発散歩



病院へ向かう途中の写真。
これから恐ろしいことがおこるとは知らずにすやすや寝ていますニヤリ



汗だくになりながらやっと病院へ到着汗
熱をはかって、先生の聴診、触診など一通り終えて

問題がなかったのでいよいよ注射ですドキドキ



ミリちゃんを私のひざの上に座らせて後ろから抱っこし
『お母さん体をおさえててくださいね~』と言われ、
『この注射痛いんですよ~』なんていいながら
ミリちゃんの細い腕に長い長い針がブスッ採血ぎくっ


・・・・・『ギャ~驚きすぎ泣



ぎゃん泣きです・・・ふふ


後ろからの抱っこだったのでミリちゃんの顔は見えなかったのが残念。
すぐに泣きやんで診察室を出たらまた

『ギャ~ギャ~驚きすぎあ
病院中にミリちゃんの泣き声が延々とひびきわたりましたニヤリ




注射のしたとこに貼るシールみたいなやつキティーちゃんなんですキティ。キティ。

写真じゃ全然見えないですね~
小児科って感じでかわいいです~♪おんぷ



帰りも長い道のりベビーカー
暑かったぁ~汗だくになりました暑い




やっと家についてミリちゃんも疲れたのか、口あけてぐっすり寝てますねむぃ・・おねんねするー!