㍉】生ハムと焼うどんちゃん。 | CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

〓「キミ色に染めることが出来るアイドル」〓
2025年から来た、キミ色アイドル
CoverGirls(カバーガールズ)の橘 美利香(たちばな みりか)の ノーテンキな日記です!自由です!

0222


こんばんはっ




みりかですっ😋

{0DBABE6B-BC3F-4798-A85E-1D891CF91E7A:01}


今日は書きたいことがあるの(o^^o)
生ハムと焼うどんちゃんのライブ&トークを今日見てきたの!
inカルチャーズ劇場ですっ😍

{299BF278-C3B5-4296-9E3F-0974A42BE108:01}


単番での乗り込み!!



すごく笑った!
最初にね、ライブだったんだけどお客さんとの距離を一気に縮める感じが本当に凄い!
入り口近くの後ろの方に座ってたんだけど、ぜんっぜん楽しめた!!


生うどんちゃんのライブってとっても独特だよねー!
曲もそうだけど、他のアイドルちゃんで言うMC!劇でいいのかな?
がやっぱり生うどんちゃんの個性なんだろうなぁ。



見ててね、あーなるほど、ここはこう言うのか!
とか、勉強になったなぁ!☺️
行ってよかったなぁ♪


トークも面白かったし、ずっと見てられるの(o^^o)
たまにね、こういう風にライブに行くと初心に戻れるよね!!


だって最初はアイドル好きな女の子だったんだよ(o^^o)
ただそれだけだった!


それを思い出させてくれてナチュラルに頑張ろうって気持ちに戻れるのがライブだと思うの😋
みんなと同じに見れるしね!♪



みりかね、どんなアイドルになりたいかなぁって、どんなことして、どんなライブして、どんな風にしたら楽しめるかなぁって考えるの!


いっぱいいっぱい考えて、いっぱい悩んでそれでもなかなか答えでなくてね、

くそう!ってなるけど、それでも考え続けて悩見続けられるの(o^^o)



今のカバガにないものは?とか、カバガにしかないものは?とか考えてる!
だってさ、売れたくないわけないじゃん!

もっとおっきなステージに立って応援しててよかったっておもってもらいたいじゃん!
当たり前だよっ



今のままでいいなんで全然思わないし、みんなにも思ってほしくない。


楽しいところは残していきたいよ(o^^o)
けど、もっと凄く馬鹿になれるような空間を作っていきたい。

正直みりかたちだけでライブの空間を作るのは無理だよ。みんなが居て私たちも居てそれで出来上がる空間、それがカバガのライブだよー!


だから一緒に色々試していきたい!
それでいいものを見つけていきたい!
カバガにしかないコールとか、一緒に考えたい!
おかしいかな?



もっと新規の人が入りやすいライブにしたい!
もっと声出せるような、手をあげれるような空間を作りたい!

みりかもっともっと考える!
だからみんなも一緒に考えてくれたら嬉しいなっ爆笑



色んなこと、ためそーよ!
もっと試して、新しいもの作っていこーよ!(o^^o)
一回一回楽しさ増していけるように、したいニヤリ






力貸してくださいっ!
みんなとなら出来ると思うの照れ






生うどんちゃんのワンマン、赤坂blitzで1000人以上の方が集まってくれるんだよ(o^^o)
カバガのワンマンの目標赤坂blitzだよ!!

一緒!

赤坂blitzでカバガも凄いライブしたい!
みんなとしたい!
がんばるぞーっ!!!


♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎告知♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎

♧CoverGirls公式ホームページ♧
http://cgirls.jp

♤カバガの公式ブログ♤
http://s.ameblo.jp/covergirls-op/  

♢showroom♢
Everyday!CoverGirls!
カバガメンバーが毎日入れ替わりで配信中!
みりか*金曜日22時半~30分間配信中!
https://t.co/pioQ8h3g5C

♡Twitter♡
アカウント⇒cgs_mirika 

♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎

今日も一日幸せでした♡


㍉ヵ~↑↑