㍉】群馬!いっくよー♪ | CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

〓「キミ色に染めることが出来るアイドル」〓
2025年から来た、キミ色アイドル
CoverGirls(カバーガールズ)の橘 美利香(たちばな みりか)の ノーテンキな日記です!自由です!

0815



こんばんは!




橘美利香です!

{A853045F-7E76-4F63-B55A-9B8CC9526AEE:01}



フライヤー配りしてきたよ(o^^o)
そのとき撮ったのー♪
もらってくれた方!ありがとー♡




今日は明日のライブの練習をたくさんしました!
そーう!
明日は群馬 高崎に行くのでーす😳


関東ツアー2日目だよ♪
しかも!1日目は東京だったから、関東で遠くにいくのは群馬が初!😳になるのー(*^^*)

すっごく、すっごく楽しみ♪




地方でライブしたら、地方の方に会える(o^^o)
なかなか行けないって方にも会えるよ♪


数人でも何十人でも、1人でもまっててくれるかたがいるなら会いに行きたい!
ありがとうっていいたいなー(*^^*)♪

関東ツアーでそれを少しでもできたらいいなっ♪






しかも!
明日はpüpaのオリジナル曲「Nameless jewelry」の初お披露目の日!
今も3人練習してます!
あーっ!わくわく😊

いっぱい悩んで3人で作ったフリ!
ぜひ、みにきてねーっ(o^^o)


{236E5D78-6615-4F06-808D-F38C00B1ADBD:01}

ゆーちんさん作😊

{864BC480-1145-4791-AA8C-F4526C5F2D6F:01}

{8797E72A-B6F9-4C7A-8802-B129446F5DE3:01}



みなさーん!
まってますよん(o^^o)


♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎

☀︎告知☂

LIVE情報などの詳細はカバガの公式ブログをチェックだよー!☺️


☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎
CoverGirls 1stミニアルバム「世界は僕を知らない」のWeb販売中です!
なかなか買いに来れないよ>_<
って方、ネットからでも注文できるので一枚いががですか?♪

☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎



☃CoverGirls公式ホームページ☃
色んな情報があるから、ぜひみてねー☻



☃showroom☃
Everyday!CoverGirls!♡
毎日20時~メンバーが入れ替わりで配信中!
夜配信っていうのもあるから是非みてねー☻

みりかは水曜日の20時~と金曜日の23時~の配信担当だよ☻
みてね♪



☃Twitter☃
橘美利香のTwitterのアカウント♪
followme♡

cgs_mirika

♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎


今日も一日幸せでした♡






㍉ヵ~↑↑