㍉】まいまいさんと、ひーちゃんさん! | CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

〓「キミ色に染めることが出来るアイドル」〓
2025年から来た、キミ色アイドル
CoverGirls(カバーガールズ)の橘 美利香(たちばな みりか)の ノーテンキな日記です!自由です!

1013


こんばんは!






橘美利香です!

{8DF88AF8-4B1E-48A8-9D6E-ED773EE41012:01}






今日はディファ有明で2ライブ、ラフォーレミュージアム六本木で3マンライブに出演しました!




来てくれてありがとう!
応援してくれてありがとう(*^^*)






25時間ライブ後すぐの対バンライブー!
みんな、大丈夫だったかなー?(笑)



なんだか疲労が溜まってる感じがちょいちょい見れたけど、それ以上にみんなの楽しそうな顔が見れてみりかは幸せでしたよー(*^^*)♡


さすがだなー♡






そうそう!
まいまいさんがね、今日のライブから復活!
受験がいったん落ち着いたみたいだよ(*^^*)

{318D9ED0-9F7C-40DC-94B2-782E86BFE47B:01}

{E0361DC8-432B-4E46-A694-8CD97CB0F26B:01}

{59CC27C4-E197-496E-ACC6-C77E8A68E750:01}




まいまいさん、まいまいさん、まいまいさん♡
仲良し、大好き♡



あとね!
今日ね!ひーちゃんさんがね!
ねぼ…(((o(*゚▽゚*)o)))

{D62CF802-0C4B-4859-AEB2-9F992A40E20E:01}






(笑)








今日も一日ライブでみんなに会えて幸せだったよ(*^^*)
ありがとう!







****************



2014年10月21日(火曜日)


新宿BLAZEでCoverGirls初のワンマンライブをやります!!


始めてのワンマンライブ!
目標集客人数は500人です。



今のカバガにとって500人の方に来ていただくのはとても難しいです。


でもどうしても、みんなに来ていただきたいです。

満員のフロアを見たいです。


みんなの笑顔をみたいです!
カバガを応援してきてよかったなって思ってもらえるような、これからも応援したいなって思ってもらえるようなライブにする!


ずっと支えてくれてるみんなに最高のライブでありがとうを伝えるの!

これからもよろしくね!って気持ちを伝えるの!




最高で、忘れらない記念の一日にしたいです!
みなさん、待ってます!(*^^*)






カバガが新しく第一歩を踏み出せるように、

精一杯頑張ります!
みなさん待ってますっっ!





予約や詳細情報は続々とわかってくるのでチェックしてねっ♪



#わかってること#

・開場時間*18:30
・開演時間*19:30
・終演時間*22:00

・前売りチケット2500円!!☻

入場者特典
・来場者のみんなに2shotチェキ券一枚プレゼント!
・女性、定期公演一回無料♪

・新宿BLAZEでの1stワンマンライブ記念Tシャツ販売開始!
ネット予約のみです!
早く予約してくださった方のみ、好きなメンバーのサイン入りでお渡しになります(*^^*)
予約↓↓↓
http://t.co/yUbT9JIizC”



****************









今日も一日幸せでした♡






㍉ヵ~↑↑