ねぎちゃん、ゆりえもん♪ | CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

〓「キミ色に染めることが出来るアイドル」〓
2025年から来た、キミ色アイドル
CoverGirls(カバーガールズ)の橘 美利香(たちばな みりか)の ノーテンキな日記です!自由です!



こんばんは♪

ねぎちゃんのブログにテンションが上がった橘美利香です♪

photo:03



ねぎちゃんありがとぉぉぉお!!

今日は事務所で自主トレをやりました♪
沢山練習しました。

今日で私たち新メンバーがどれだけ危機感がないかがわかりました。
沢山沢山悩んで申し訳ない気持ちや後悔や、沢山の気持ちがありましたが、前を向かないとなぁと思いました!
私が元気じゃないと皆さんに笑顔になってもらえませんものね♪

さぁ29日に向けて猛練習だぁ!

昨日のねぎちゃんのブログみましたか?♪

なんと…ももいろクローバーZさんのファイルをくれたんですっ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとう!ありがとうねぎちゃん!
嬉しいすぎて涙がぁあ(>_<)

そう!わたしはももいろクローバーZさんが大好きなんです♪

かーらーの!好きな物繋がりでわたしはハリーポッターが好きなんです♪

そんなハリーポッターのコスプレ♪

photo:01



男の子キャラなんですよ♪



かーらーの!
ゆりえもんが誕生日プレゼントをくれたんですっ!
チョコ関連だなんてさすがー!

photo:04



ありがとう(>_<)
大好きだよ♪

今日も一日幸せでした(^-^)/

photo:02




美利香( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿