先日、夫は




二子玉川のライズ内にある居酒屋さんで




職場の方3人と飲み会でした🍻




職場に同じ高校の卒業生がいるんですってニコニコ




こっちでは 3人とも家が割りと近くて、




最近はずっとリモートワークなので




家から近い二子玉で




集まろうってことになったのだそうですニコニコ





二子玉酒場八(はち)






なんか、一杯オーダーしたら



サイコロ振って



出た目に応じて



その一杯が無料になったり、半額になったり、



ダブルで頂けたりするんだそうですびっくり気づきスゴ!!

楽しくてついつい飲み過ぎちゃいそうですねぇ〜爆笑








おすすめメニュー












このお店、




全席に灰皿が置いてあり




今時珍しく、




タバコ吸い放題なお店なんやそうですキョロキョロ汗マジで…




でも、




吸ってる人は見当たらなかったそうですおねがい

流石二子玉びっくり近くの大手企業とか吸ってなさそうやもんね〜!

禁煙者、かなり増えてそうだね〜 ねー









ランチもあるみたい






お会計時は、これまた




3千円毎にガラガラ抽選があり、




夫達は4回ガラガラ回せたらしく、




次回から使用できる2,500円分のお食事券




頂けたそうですびっくり




そりゃまた行くよね〜爆笑












そんな飲み会の帰り、





夫がお土産を買ってきてくれました音譜立ち上がる笑いヤッター!





GRANNY SMITH(グラニースミス)






ここのアップルパイ大好きですラブラブ















こちらは、モンブランアップルパイ






賞味期限的には、




モンブランアップルパイ から




食べた方が良いと言うので




早速頂きましたビックリマーク

早く食べないかんと思ってラブ





アップルパイモンブラン




ダブルで頂けるなんて




贅沢やわ〜ラブ




りんごが大きくてゴロッゴロ🍎🍏🍎🍏




カスタードは甘過ぎず音譜




モンブランなアップルパイです〜ラブ美味しかった!











そして、




次の日のオヤツはこちらダウンダウンダウン









イングランドカスタードアップルパイ






そりゃこっちも美味しかったけど、




前日食べたモンブランが乗ってないアップルパイ…





って感じです爆笑








グラニースミスのアップルパイ




いろいろ種類があるから、







他のも食べてみたいですニコニコ




私はダッチクランブルとか、




クラシックラムレーズンが好きですラブラブ









で、





次の飲み会はいつにしますかぁ?ニコニコ

本訳(次のお土産はいつになりますか?)指差し