休日のある日、







やって来たのは







焼肉きんぐ 川﨑高津店








とても人気のあるお店だと




テレビ番組で取り上げられていたので




前から行ってみたいと思っていたんですほっこり音譜







店内に入り、




受付はこの機械で出来ますが、







私達はネット予約で参上ビックリマークビックリマーク

余裕のよっちゃん音譜ニヤリ年齢バレるやん!





順番が来たら、



画面に自分の番号が表示されますウインク








待合席には7〜8組が順番待ち。



ここで待っていない方合わせて15組待ちです。



待合席で15分くらい待っていると、



店員さんに自分の番号を呼ばれ



座席に案内されました音譜










食べ放題のコースが3コース





⚫︎ 58品食べ放題コース 2,680円(税込2,948円)


⚫︎ きんぐコース 2,980円(税込3,278円)


⚫︎ プレミアムコース 3,980円(税込4,378円)







初めてだと悩むねねーうん。





でも、



店員さんに



一番人気のコースと聞いて、





きんぐコース2,980円





これにしましたビックリマーク








➕390円 で



ソフトドリンク飲み放題を注文🥤














注文は座席のタブレットから出来ますビックリマーク








先ずは、




サラダ









パリパリ無限キャベサラ
〜ベビースター〜









ベビースターは自分でパラパラ









ベビースター全部ふりかけんでも良かったかも〜爆笑



これ、



夫と一緒にシェアして食べたけど、



めっちゃ美味しくておかわりしたよ!








きんぐのキャベサラ







これは、



人気のサラダやそうですニコニコ



フライドオニオンがふりかかっていますね音譜





ゴメン☆



ベビースターに軍配ビックリマークビックリマーク



ドレッシングが違うみたい。



ベビースターの無限サラダのドレッシングが



美味しかった〜ビックリマークビックリマーク









キムチ・ナムル






いろいろあるけど、



私、きゅうりキムチが大好きです音譜





アップアップアップ


これ注文






四大名物





これは食べとかんとねビックリマークビックリマーク







先ずは、



炙りすき焼カルビ








ヤバっ



これ、めちゃくちゃ美味しい〜ラブ





おかわり決定音譜








花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜








右側 花咲上ロース



ガリバタ醤油は別に無くて良かったキョロキョロ

普通にタレで食べた方が美味しかったです😊






和風オニオンソースで食べる

上ハラミステーキ







左側 上ハラミステーキ



夫、肉カットに苦戦!!





上ハラミステーキは、




和風オニオンソースが美味しかったです音譜









きんぐカルビ












夫は、




きんぐカルビが柔らかくて気に入ったみたいほっこり









焼肉は自由だ!





そうだそうだ〜!!おーっ!










[三元豚]壺漬けすだれカルビ



















ハサミでチョキチョキ✂️して頂きました!






これは、




ちょっと関東の味付けなのかな?




もう少し甘味がある方が好きです。






ホイル焼・野菜焼





焼き野菜も美味しいね音譜









ご飯 もいろいろ






食べ方もいろいろ




人生いろいろ…ねーシーーーン。







石焼 各種






炭水化物は摂らずに



ひたすら肉を食らう!!

食べてみたいけど…うーん








麺・スープ





スープ頼んだら良かったねにっこり










そして、




口休めにデザートを入れる…

プロやん!指差し何のプロよ!






きんぐスロッピー〜パイの実〜












これ、






大好きかもラブうま〜ラブラブ









夫は、



ドリンクメニューから



いちごミルクムース





美味しいのか!?







飲んでみる?



いや、私ミルク苦手なんで✋









デザートは他にもいろいろ















オーダー10分前






画面に出るので、




最後に心残りのないように…










ほりにし のスパイス





スパイス焼肉






前から気になっていたんだよね〜ビックリマーク




キャンパーの人がよく使っててね…ねー

そうなんだ!ねーそうそう




これはやっぱり味見しとかんと音譜









やわらかホルモン





まるで、



金の粉がかかってるみたいやねニコニコ









ホルモンやからしっかり焼かんとねビックリマークビックリマーク







にしても…




やば、



焼き過ぎたやんチュー





いやでも、これ美味しいわ音譜




ほりにし いいですねビックリマーク








写真撮り忘れたけど、






シメのデザートもきちんと食べて終了〜🍰🍨









ジャスト90分ビックリマークビックリマーク






終了の画面と同時に、




店員さんがテーブルのお皿など




直ぐ片付けに入りました。




なんか、急かされてる?




追い立てられるようでちょっとイヤ〜キョロキョロ出るし!

そりゃまぁ時間だからね!ねー分かってるけどさ!










12時半ごろに来て、




時間はもう14時過ぎびっくりワォ!







あんなに満席だった店内




空き席がいっぱい!!







待合席は









座り放題ビックリマークビックリマーク

いや、もう座らんて!ねー






お支払いには、




神奈川県民割りや、




川﨑じもと応援券などの利用が出来て便利でした音譜








あ〜美味しかった〜照れ











焼肉きんぐ、




美味しいし、楽しいわ〜音譜




家族みんなで来たら、




いろんな種類が食べられるし、




そりゃ人気ある訳やね!ニコニコ








食べ放題 焼肉きんぐ







I'll be back 👍








イベントバナー