こんにちはニコ

 

11月 吉祥寺教室が開催されました音譜

 

だいぶ、毎日が寒くなってきましたが、皆様、笑顔で

ご参加いただきましたウインク

 

紅葉本日の完成作品焼き芋

最近、入会された、K様の息子さんの作品です。

ご入会されて、2体目の作品です。

とても、仲良しな親子さんですラブラブ

お母様を目標に頑張ってくださいね!!

 

紅葉本日の教室の様子焼き芋

 

来月も、元気にお会いできることを、楽しみにしていますニコ

 

紫木みち乃でした

 

犬猫コアラハムスターヒヨコ豚パンダねずみトラ牛うさぎ羊馬猿鳥おひつじ座

 

吉祥寺教室では、生徒様を募集中です。

初心者の方でも大丈夫です。

丁寧にご指導させていただきます。

体験教室も開催しておりますので、是非、お問合せください。

 

新規お申込み 随時受付中キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ルンルン音符  きりのみりいが担当する教室

        ぜひ一緒に作りましょう!!   音符ルンルン

 

↓↓

 

https://miriisjapan.or.jp/free/kichijoji