丸善日本橋店様での展示『丸猫展・きりのみりい展』もいよいよ最終日となりました!!
 
 
しかし、最終日にして、大型台風に見舞われました
皆さんいらっしゃれるかしら…と朝からヤキモキあせる
 

そんな心配をよそに、ひとりの欠席もなく、さらには最終日だから来ました❗️とプレミアムレッスンに駆けつけてくださった方もいらっしゃいました笑い泣き 本当にありがとうございますハート

 

 

受講者さまから、こんなに可愛い手作りの差し入れも…可愛くて食べられませんアップ






 

皆様、真剣にチクチクチク 時々痛っ!なんてこともありますが、最後は素晴らしい作品を完成され、楽しくてあっという間の時間でしたと感想もいただきました

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

本日で1週間の展示とワークショップを終え、ワークショップにご参加くださった皆さま、展示を見に来てくださった皆さま、たくさんの方々との出会いに心より感謝申し上げます
また、お教室でみなさまとお会い出来ますことを楽しみにしております
 
これからも、きりのみりい miriis japan をどうぞ宜しくお願い致します犬オッドアイ猫