21日は全国的に強い雨雨が降るということで覚悟していましたが、家を出る時は思っていたより強くなく助かりましたニコニコ

 

今回の会場は、いつものお部屋ではなく、別館の2階でした

建物の周りの木々が雨で生き生きしていますねクローバー

 

 

午前の部に新しく姉妹でご入会いただきましたブルーハーツ

お二人とも猫ちゃん派で猫ストラップを選ばれましたオッドアイ猫 午前だけなので、まだ耳が付いていませんが、来月に完成できたらいいですね音譜

生徒様がだんだんと増えてうれしいですラブ

午前の部の写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる

 

午後からは、4名の生徒様でワイワイチクチクがんばりましたビックリマーク

 

 

K様、H様の猫ストラップが完成しました猫

H様はおうちでもう1回、同じ猫ちゃんを作ってみますとおっしゃっていましたニコ

がんばってくださいねビックリマーク

 

来月の教室はいつものお部屋です。お間違えのないようにしてくださいませおねがい

 

 

 

 




 
 
 
 
 
 
 
●楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/tmcnetshop/
 
受講生随時募集中&各お教室、体験レッスンもございます

詳細はこちら

お教室全体
http://miriisjapan.or.jp/lesson.html

名古屋校詳細
http://miriisjapan.or.jp/nagoya.html

大阪校詳細
http://miriisjapan.or.jp/oosaka.html
 
京都校詳細
http://miriisjapan.or.jp/kyouto.html
 
三重校詳細
http://ameblo.jp/kirinomirii/entry-12281335397.html