2月18日 船橋校開講致しました カナヘイうさぎカナヘイハート

 
船橋教室心待ちにしてましたと皆様から
お声を頂き感動~本当にありがとうございます大泣きうさぎ
 
みづほ先生 あき先生 美和先生からの差し入れも
頂きありがとうございましたチュー
 
とっても和やかなムードの中 羊毛教室スタート音譜
皆様頑張って制作をされていました爆笑
image
とっても可愛く完成されまた照れカナヘイきらきらカナヘイきらきら
只今スッテプ2に進んでます
三毛猫ちゃんも頑張っていきましょう~バンザイ
 
私もアシスト頑張りますニヒヒ!
皆さま大変お疲れ様でしたきらきら
 
美月らんでした
詳しくはこちらをクリックコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレ
 
羊毛フェルトにご興味ある方 
楽しい時間を私たちと一緒に過ごしませんか?
是非!! お待ちしております